SSブログ

どうなってるの?? [胃炎]

少し遠出のお出かけしてきました。
といっても電車で1時間以内のとこですが、胃重と生理が二日目でちょっときつかったです。

今日も朝はパン、昼はおかゆという感じの食事でしたが、帰り道でまた胃が痛み始めました。
胃がからっぽな感じだったので、それが良くないのかもと思い、乗り換えの駅でおにぎり買って食べました。
少しましになった気はするものの、まだ痛い。
幸い主人が最寄駅まで車で迎えに来てくれたので助かりました。
こんな時、主人が家に居てくれるのはありがたいです。

胃は痛いもののお腹は空いている・・・
期限があやしいステーキ肉、もう食べちゃわないとな~、でも胃に良くないよねと思いつつ恐る恐る頂きました。
ところがです。
痛みが増すどころか治まってしまい、すっかり落ち着いてくれました。
やっぱり胃酸が出すぎなんですね・・・

食べると痛くなってしまう時もあるし、どうなってるんだろう!?
これからどんな風に食事をしていったらいいのか分からなくなってしまった。


タグ:胃痛 胃炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。