SSブログ

熱海&箱根旅行(続き) [旅行]

箱根の方は旦那の会社の保養所に宿泊です。
今回で最後になるので名残惜しかったです。

胃の調子があやしかったので不安だったのですが、案の定夕食後に痛くなってしまいました。
こうなるとかなりの痛みになってしまうのが分かっていたので、すぐに寝てしまいました。
というか痛くて丸くなってるしかできない・・・意識も朦朧として寝たり起きたりして一晩過ごすことに。
朝になってましにはなったものの、朝食は食べられず。
旦那には悪いけど、一人で朝ごはんに行ってもらいました。
パンを持って帰ってくれたので、ちびちび食べたら胃もようやく落ち着き痛みもひいたのでようやくホッと一安心。
お昼は空腹を感じて腹6分目くらいまで食べられました。

ところが2日目の夕食後も同様になってしまい・・・
量は控えたので前日よりは酷くなかったですがガッカリ。
朝食も少量食べたのですが、やはり痛くなってしまい、帰りの車でかなりの痛みでどこにも寄れず、せっかくいいお天気だったのに本当に残念でした。
もうほんっとにこの胃痛嫌です。

自分がしんどいのはもちろん、旦那やまわりの人にも申し訳ない気持ちになってしまい、二重に辛いです。

楽しい旅行記を書きたいところでしたが、結局体調日記になっちゃった。

ただ印象に残ったのは箱根でまさかの雪になり、真っ白な雪景色がとってもきれいだったこと。
帰れるかの不安もありましたが、それは大丈夫でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

熱海&箱根旅行慢性胃炎、胃カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。