SSブログ

熱海&箱根旅行 [旅行]

熱海箱根の旅行に行ってきました。

熱海は親族のマンションが一室ありまして、そこをお借りするので気軽です。
なんせ基本、宿泊代がかかりませんから(親族へのお礼はしていますが)、ありがたいです。

今回は長浜海岸で開催しているイベント「鍋合戦」が目当てでした。
屋台が何軒か出て、いろいろ美味しそうなものがあるのですが、それぞれのお店で工夫を凝らした「お鍋」が提供されているんです。
ブイヤベースは絶対たべたい、と思っていた私。
まずそちらを注文して、「あんこう鍋」も頂きました。
それにサザエごはんとイカメンチフライ。どれも美味しい。
それで足りずに、結局「鴨すき鍋」も追加。これが美味しかったです。

それ以外にもパフォーマーがパフォーマンスを披露したり、広い芝生エリアではフリーマーケットを開催していたり。
浜に降りて歩いても気持ちいいし、楽しかったです。
お腹もまあ何とか大丈夫の範囲でした。結局そこが一番肝心なポイントです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。