SSブログ

リュープリン1回目の後 [子宮筋腫・内膜症]

手術に向けて生理を止める為の注射、リュープリン1回目を打って数日後から少量の出血が毎日続いてました。
鮮血ではないし、少量なのでそれほど気にしてもいなかったけど、一昨日あたりに鮮血があって生理?と思っていたところ、今朝確実に生理に変わりました。
1回目の注射では生理は止まらないと聞いていたので、やっぱり来たかという感じです。
5日ほど早いだけでいつもと変わらず、相変わらず多量でぐったりします。
どうりで数日前からちょっと情緒不安定だなと思ってました。
ちょっとした瞬間に涙が出たり、ぼーっとしていたり。

朝から不安感が強く出ていたので、来たなと思いました。
もうさすがに慣れもあるので、仕方ないかと。
それでも不安感は不快ですね~。
胃痛もあって段々悲観的な考えにどうしても傾いていってしまって。

ー胃痛が治らなかったらどうしよう、手術が心配、術後吐き気が強かったらやだな、旅行でまたあの胃痛になったらどうしよう、今後家計は大丈夫なのか・・・ー
普段抱えている心配事が増幅し、どうにも解決していかないんじゃないだろうか・・・不安定な時はそんな風にしか思えなくなってしまうんです。
以前は自分がネガティブだからだと思ってましたが、最近はそれだけでもないと分かっているのでそんなに躍起にはなりません。
そのうちそんな気分も消えるので、放っておくという感じ。

ひとまず夕食を食べたら早くもテレビ見て笑っている自分がいました。
そんなもんなんですよね^^;

でも胃痛は本気で気が重いです。
そのせいで鬱になりそうなくらい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近の体調どうなってるの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。